テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『にじいろカルテ』に柄本時生がゲスト出演!感動の最終回に“謎の男”で登場

病を抱えて山奥深くの診療所にやってきたドクター・紅野真空(高畑充希)。

そこで出会ったツナギでグラサン姿のヘンテコ外科医・浅黄朔(井浦新)と前髪ぱっつんのキレキャラ看護師・蒼山太陽(北村匠海)とシェアハウスしながら熱く命と向き合って成長してゆくドラマ『にじいろカルテ』

3月18日(木)放送の同ドラマ最終話に、柄本時生がゲスト出演する。

最終話にして突如現れた、謎の男・藤田(柄本)。彼は一体何者なのか? 物語のキーマンの登場だ。

真空が虹ノ村にやってきて以来、はじめてやってきた“新住人”の存在に村人たちは興味津々。

霧ケ谷(光石研)は張り切って一軒の空き家に案内するのだが、この男、愛想もなければ、無口でひと言もしゃべらず、そそくさと家に入ってしまう。正体のわからない藤田に、村人たちも不安げな表情…。

さらにはある朝、悶絶絶叫で藤田が診療所に乱入して大騒動に発展…! 彼は何者? まさか犯罪者? それとも新しい医者? その衝撃の正体とは一体!

※番組情報:『にじいろカルテ』最終話
2021年3月18日(木)よる9:00~10:09、テレビ朝日系24局

※『にじいろカルテ』最新回は「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND