テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

Sexy Zone・菊池風磨「今日、寝れそうにない」 田中みな実のマル秘テクに大興奮!

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

3月13日(土)放送回では、同日に最終回を迎えるオシドラサタデー『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』に出演中の菊池風磨(Sexy Zone)が初参戦する。

「あざといの好きなんですよ」と打ち明ける菊池を迎え撃つのは、あざとい女性たちがひしめき合う再現ミニドラマの数々。1本目のミニドラマでは、3月20日(土)に放送されるスペシャルドラマ『エアガール』にも出演している山崎紘菜が“花屋さんで働くあざとい女性”を演じるのだが…。

このミニドラマを見た菊池がいきなり、田中&弘中が謎に思うポイントで萌える。

さらには「たまんねぇ~!200点!」と歓喜の絶頂に! 田中が思わず「どうかしてるぜ!」と引いてしまった、菊池の独特な好みとは。

◆田中みな実の“マル秘あざとテクニック”に、菊池風磨が貪欲さ全開

CMで注目を集めた女優・中尾萌那が“飲み会で嫌味なく自己肯定するあざとい女”を演じる再現ミニドラマでも、菊池の興奮は止まらない!

いい感じになった男性との“2人きりの帰り道”でのエピソードでは、自分をガッツリ重ね合わせ、どっぷり感情移入。前のめり体勢から一転、ソファに撃沈し酔いしれる。

そんななか田中が告白した“マル秘あざとテクニック”と名言に、菊池が完全にノックアウト。

思わず「その経験も欲しいな。ちょっと今日、寝れそうにない」と、貪欲さをあらわにする展開に。はたして、菊池が食いついた田中の“マル秘あざとテクニック”とは。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年3月13日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事