テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉、島田秀平との因縁が勃発!「占いだけしてれば許してやったんだけど…」

3月5日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、「風水をつい信じてしまう自分が情けない…」という意見をテーマに議論が展開された。

財布を新調する際、かわいさよりも金運ばかりが気になってしまうという投稿者。マツコ&有吉に「風水って恐ろしいですね」と投げかける。

これにすかさず「恐ろしいのはそういうのを信じてるアナタの心ですよ」と噛みついた有吉。

「人の怯えを利用してるわけだからね」と手厳しい一言を放ち、あくまで風水に対して懐疑的な構えを崩さない。

するとおもむろに島田秀平の話をはじめた有吉。

「占いだけしてれば許してやったんだけど、ついに財布まで出してやがった」と物申す。

実は以前から島田に「壺や財布を売るなと」釘を刺していたという有吉。

説得の甲斐なく、島田が財布を売っている現状に失意の表情を浮かべると、「呪われたものには聖なる釘を打ち込まないと」とヒートアップしていた。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉かりそめ天国
毎週金曜 よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事