テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“現金派”のEXIT兼近、62万円を持ち歩く!対する昭和のスター・梅沢富美男の財布には…

3月9日(火)放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』には、若手芸能人「トリニクダイヤモンド」としてIMPACTors・影山拓也と、おかずクラブのオカリナ&ゆいPが初登場。

さらに、若手芸能人には明かされていなかったシークレットゲストも。そこで「今から登場する大スターのフルネームを正確に書いてください」という問題を出題する。

梅沢富美男は「知らないなんて言ったらどんだけ失礼か!」とピシャリ。浜田雅功も「いやいや、知っていて当然の昭和の大スターですよ。これはさすがにわかるでしょう!」と、スペシャルゲストを招き入れる。

すると若手芸能人は大スターを前に戦々恐々。しかも大スターの名前を書き間違えてしまうメンバーも続出し、いきなり波乱の幕開けとなる。

番組出演者たちのSNS投稿がどれだけ盛り上がったかを取り上げる「トリニクSNSニュース」では、ネットニュースが飛びついた投稿をチェック。

みちょぱは胸元をチラ見せした投稿がネットニュースに取り上げられたが、「これより狙った投稿があるんです」とクールな対応を見せる。

また、以前の放送で動物のポーズをするだけでネットニュースを賑わせていたことが明らかになった生見愛瑠。彼女の投稿に触発された梅沢は、ワンちゃんポーズを投稿する。

そんななか、EXIT・兼近大樹は財布の中身を公開したYouTube投稿が話題に。「現金派」を自称する兼近は、財布に62万8千円もの大金を入れていた

この投稿から「昭和のスター梅沢富美男は令和のチャラ男より現金をもっている?」という問題を急遽出題。梅沢の財布を抜き打ちチェックする。

はたして梅沢がもち歩いている金額とは…?

※番組情報:『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?
2021年3月9日(火)午後9:00~午後9:54、ABCテレビ・テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事