テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫を踏んづける“お姫様”のような妻!出した交際条件は「フルマラソン2時間34分を切る」

3月7日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、兵庫の夫婦が登場する。

前の職場の同僚という2人。夫は妻の笑顔がお姫様のようで「メチャきれい」と一目惚れした。一方、妻は夫が箱根駅伝の第8区を走った元ランナーだと知り、興味津々。

市民ランナーの妻が「走って自らを追い込む男が大好き」と分かれば、夫はチャンスと思い「一緒に走りませんか?」とメール。姫路城の周辺を一緒に走った。

そんなある日、「付き合って下さい」と告白すると妻は「無理!」と即答。

なんと、交際条件は“福岡国際マラソン”に出場できるほどの「フルマラソンで2時間34分を切る強い男性」だった。

だが、ムチャぶりにも猛練習を重ねた夫は1年後に2時間31分を記録。条件をクリアし、ようやく交際「OK」をもらった。

しかし、喜びも束の間。段々と夫に物足りなさを感じた妻は、「100km走れる男の人に乗り換えようかな~」。

夫はまたも練習を重ね、“峠越えのウルトラマラソン”に挑み…。

結婚後、寝転がった夫の太もも裏を思いきり踏んづける妻。これで妻はストレス発散、夫は体のメンテナンスになっているのだとか。

だが、「同じベッドで寝てくれない」と嘆く夫に、妻はさらなる条件を突き付ける。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年3月7日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事