テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉、どん底時代の温泉営業を回顧。「人気ないから外も出たくないし、ツラかった…」

2月26日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、「温泉に行くと必ず卓球をしたくなる」という投稿をテーマに議論が展開された。

これにすかさず噛みついたのは有吉。「卓球と木のパズルしかないんだから卓球やるだろ!」とヒートアップする。

対するマツコだが、近年は部屋でおとなしくしている人が増えたとコメント。昔は温泉に行こうがどこに行こうが「満喫してやれ!」という考えだったものの、もう長らく卓球台を見ていないという。

しかし、そんなマツコの意見にもまだまだ熱が冷めない様子の有吉。

「館内どこでも浴衣でOK」でなければイヤだと話し、「浴衣着て射的して、饅頭食ってストリップ見んのよ」と、温泉地での理想の過ごし方を明かした。

すると、有吉が昔ホテルで1週間の営業をおこなった際の話題に。

当時人気が下火だった有吉。ホテルから歌を歌って欲しいと言われ、「人気ないから外も出たくないしさ、1週間ツラかった…」と当時を振り返る

さらに有吉、温泉も貸切ではなく一般客と一緒に入ったと告白。

この苦労話にマツコは、イイ話だとしみじみ。染みるよ…と、感慨深い面持ちだった。

このほか、2人は「マーマレードジャムは人気がないですか?」や「からあげグランプリ1位を沢山見る気がします」などをテーマに語り合った。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉かりそめ天国
毎週金曜 よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事