テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

理想の“反町隆史”とは正反対のナヨナヨ夫。3時間遅刻も“喜ぶ”寛大さで妻の心を奪う!

2月28日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、漫画やアニメ好きが集まる“趣味コン”で出会った奈良の夫婦が登場する。

妻は頼れる反町隆史のような人を探していたが、夫は正反対でナヨナヨした印象だった。妻は別の男性とマッチングが成立するも、一緒に参加した女友達と夫の友達が連絡先を交換。

妻に一目惚れした夫は「一緒にご飯に行きたい」としつこく連絡。デートに行くが、夫はノープランな上にランチ代も妻が支払った。

「こんな人ない!」と呆れたが、突然、可愛い箱を取り出し「ホワイトデーのチョコレート作ったからあげる」と夫。「こんな可愛いところあるんや」と母性本能をくすぐられた。

次のデートは妻が自ら誘うが、待ち合わせに3時間も遅刻。しかし「来てくれただけで嬉しい」と超寛大な夫に心奪われ、交際が始まった。

夫の携帯電話を無理やり見てみると「僕から手を繋ぎたかったけど緊張して繋げなかった…しょぼん」。デートの様子が細かく書かれており、「可愛いな」と思った妻は…。

犬好きの妻のため「ワン」と吠え犬になってくれる夫。さらに料理、掃除、洗濯と家事全部をやってくれるが、妻には唯一の不満が…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年2月28日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事