テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

安藤美姫、“大人の恋”が成就!武井壮らと合コン参戦、ともにカップル成立の神回に

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防をヒロミ&指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していくバラエティ『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』

2月25日(木)の放送には百獣の王・武井壮&フィギュアスケーター・安藤美姫が参戦。新たな恋の相手を探していく。

◆武井&安藤、それぞれカップル成立の神回に!

今回の男性陣は、俳優の堀丞、現役医師・森光、料理研究家・寺田真二郎、そして武井壮の4名。

一方の女性陣は、六本木にあるショークラブで活躍するダンサーでグラビアアイドルのCOCO、フリーアナウンサー・大島由香里、管理栄養士の資格ももつタレント・桃衣香帆、そして安藤美姫が登場。総勢8名で、いつもより少し大人な合コンがスタートする。

大島&寺田とは同じ番組の出演者で「知り合いばっかじゃん!」と言う武井。さらに指原が「やだ、武井さんそういうことしてるんだ」とコメントするなど、スタイル抜群のダンサー・COCOとも何やら繋がりがある様子だ。

モニタールームのヒロミ&指原から参加者へ質問や指示が可能で、さっそく第一印象を聞き出すことに。すると、女性陣は安藤が一番人気、そして若手俳優・堀と安藤が両思いであると明らかになる

世界で活躍してきた一流アスリートの安藤だが、はたして価値観の違う日本人男性と恋愛に発展するのか。

一方、武井が気になる21歳年下のCOCOは「実は年上が好きで、40歳以上の男性が好き」と思わせぶり発言。百戦錬磨の百獣の王は、合コンでも勝利を収められるのか。

クライマックスの「お誘いチャンス」は、連絡先を交換したなかから1名だけプライベートで食事に誘うことができる告白タイムだ。

なんと2人ともそれぞれカップル成立という神回となった今回の放送。はたして武井の告白相手は、そして一番人気の安藤が選んだのは…?

※番組情報:『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(ネオバズ!
2021年2月25日(木)深夜0:50~1:50、テレビ朝日(※一部地域を除く)

※『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の最新放送回は「ABEMA」にて無料配信中(期間限定)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事