テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

広瀬すず、ついに『テレビ千鳥』に降臨!大ファンの大悟、自らを極限状態に追い込む

3月14日(日)、『テレビ千鳥』が日曜夜10時台に移動して以来初となる1時間SPの放送が決定。

その記念すべき回に、大悟が“大好き”と公言している女優・広瀬すずがスペシャルゲストとして登場することになった。

番組では過去に、広瀬のことが好きでたまらない大悟が、本人不在にも関わらず勝手に服を買いに行く「広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!」を実施。「黄色とか着るかな?」など妄想を膨らませながら、最終的に8万6000円のワンピースを自腹で購入した大悟が、広瀬の所属事務所に勝手に送りつけてプレゼントした。

すると後日、なんと広瀬本人がその服を着た写真をSNSにアップ! さらに毎週『テレビ千鳥』を見ているファンだという事実も判明。これにはノブも「ええ子やな~」と大感激で、「いつか番組に出てほしい!」と2人して思いを募らせていた。

そしてこのたび、そんな広瀬が主演するスペシャルドラマ『エアガール』(3月20日放送)の放送を前に、ゲストとして『テレビ千鳥』に降臨! ついに千鳥の夢がかなう。

◆広瀬すずとの対面を前に、大悟が急きょ企画変更!

大好きな広瀬と直接話せるまたとない機会ということで、この1時間SPで実施する企画はズバリ『広瀬すずとトークするんじゃ!!』。

意気込むノブの進行でオープングがスタートするのだが、とつぜん大悟が企画変更を提案する。その企画は、『ガマンすず!』。

極限まで広瀬に会うのをガマンし、気持ちを最大に高めてから本人に会うと宣言する大悟は、一体どんなガマンをするのか…? そして、念願の広瀬と対面したそのとき、大悟の反応は?

番組情報:『テレビ千鳥広瀬すず1時間スペシャル!!
2021年3月14日(日)よる9:55~10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND