テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『ノブナカなんなん?』ゴールデンSPの放送が決定!千鳥ノブは“恒例のドッキリ”に激怒

千鳥・ノブ&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組『ノブナカなんなん?』

3月7日(日)に同番組のゴールデンスペシャルが放送されることが決定した。

2020年10月にレギュラー放送がスタートした『ノブナカなんなん?』。

これまでに「ゴミ部屋に住む女」「今さらガングロやってる女」「億稼ぐ女」「女に崇拝される女」「365日ロリータファッションの女」といったあまりにも強烈な個性をもつ女性たちが登場し、そのたびにネットを大いにザワつかせてきた。

そんななか3月7日(日)に、通常より早い時間からお届けする「春のゴールデンスペシャル」の放送が決定。家族そろってテレビの前で「なんなん?」とツッコまずにはいられない人々に密着していく。

◆今回もノブへの“報告ドッキリ”を決行

『ノブナカなんなん?』レギュラー放送が決まった際におこなったのが、ノブへのドッキリ企画。

美容室でシャンプーをしてもらっていたノブのもとを番組スタッフが突如訪ね「レギュラー放送が決定しました!」と報告。完全なプライベートタイムだったノブは突然の出来事に驚きながらも、なんとか冷静になり意気込みを語った。

今回もめでたい初ゴールデンタイムでの放送を一刻も早く伝えねばと、ノブのもとへ急行したスタッフ。前回と同じ美容室を訪れると、まさかの展開が起こる。

スタッフの報告を受け、ノブが放った驚きの一言とは。この模様は『ノブナカなんなん』公式YouTubeチャンネルで公開中だ。

◆ノブ(千鳥)コメント

ゴールデンタイムで特番を放送するということは、テレビ朝日さんがこの番組に期待してくれているということでいいのでしょうか?

しかし、2020年の10月にレギュラー放送がはじまったばかりで、もうゴールデンタイムなんて。何と展開が早いのか…。もうちょっと冷静になったほうがよくないですか。この番組の柱になっているのは、“ゴミ”に“食べない大食い”に“残す激辛”ですよ(笑)。

これで何をいつもより早い時間に見ていただくのか? とはいえ、もう頑張るしかないです。全力でお送りしますので、 応援をお願いいたします! 当たって砕けろの精神で行きますので。…多分、砕けます(笑)。

※番組情報:『ノブナカなんなん? 春のゴールデンSP(仮)
2021年3月7日(日)午後6:30〜7:58、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事