テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

音楽P・蔦谷好位置がハマる「YouTubeじゃんけん」 この遊びが『関ジャム』企画へと昇華!

2月21日(日)の関ジャム 完全燃SHOWでは、蔦谷好位置、もふくちゃん、そして蔦谷推薦のYouTuber・みのが、お気に入りの音楽動画をバンバン紹介しながら、それぞれの魅力をプロ目線で熱く解説する。

蔦谷がプライベートでハマッているという「YouTubeじゃんけん」。実はこれ、どちらがよりおもしろい動画を出せるかを競う遊びなのだそう。

そこで『関ジャム』では今回、この遊びを番組の企画へと昇華! 蔦谷を筆頭に、でんぱ組.incを手掛ける音楽プロデューサー・もふくちゃん、人気YouTubeチャンネル「みのミュージック」のみのが、お気に入りの音楽動画を紹介していく。

楽器の概念をぶち破る唯一無二すぎる演奏に、自作の変態楽器、さらにはほぼ無音のライブ。 一度見はじめたらどうにも目が離せなくなる“プロがハマった音楽動画”の数々。

一体、蔦谷、もふくちゃん、みのには、どの動画の何が刺さったのか。プロ目線の熱い解説も併せてお届けする。

また、蔦谷イチオシ、世界中を驚かせたビートボクサー・SO-SOもスタジオに登場! 驚異のパフォーマンスを生披露する。

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2021年2月21日(日)午後11:00~午後11:55、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事