テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

年上妻、「先に寝てて」のLINEを鵜呑みにする夫に激怒!「迎えに来い」の合図だと主張

2月21日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、マッチングアプリで知り合った大阪の夫婦が登場する。

“岩石顔”の彼は、当時働いていた飲食店のオーナーが恋人募集のポスターを作ってくれたものの、不発に終わりアプリに登録した。

片や目がクリっとしたジャニーズ顔がタイプだった彼女。「理想ばかりは言ってられない」と会ってみると、人の話をまったく聞いてくれない彼にドン引きした。一方彼は、「可愛いな。年上の人っていいなぁ」としみじみ。

冬になりイルミネーションデートに行くと、彼が「はい」と手を差し出した。「付き合ってもいないのに手を繋ぐの?」と思った彼女だが、小学校からサッカーのゴールキーパーだった彼のゴツゴツした手に触れると、「守られたい」と胸の奥がキュン。

1年後にはともに大阪マラソンを完走し、TVの生中継インタビューを受けた2人。すると彼はポケットをごそごそしはじめ…。

妻は自身が飲み会に行った際の「先に寝てていいよ♡」というLINEを鵜呑みにした夫に激怒「寝てていいよ」は「迎えに来い」の合図だと主張する

さらに夫がトイレの扉を閉める際、1ミリ開いていると妻はまたも激怒。そこで彼は、倍返しを試みる。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年2月21日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事