テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

38歳の熊田曜子、生見愛瑠の母親とほぼ同い年と判明!めるるが「ママ」と呼ぶ一幕も

2月16日(火)に放送される『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』では、番組に出演するSNS総フォロワー数2000万人以上という若手芸能人“トリニクダイヤモンド”のメンバーたちが、芸能人のSNS投稿や動画配信について爆笑トークを繰り広げる。

Twitter・Instagramのフォロワー数の合計がおよそ245万人のみちょぱは、コンスタントにネットニュースに取り上げられるポイントを披露。「タイミング良く腹筋の写真を公開すると必ずネットニュースになるので、そこは狙っています」と、戦略的にSNSを活用しているようだ。

また、なんてことのない“ワンちゃんポーズ”の写真がネットニュースで取り上げられたのは総フォロワー数およそ92万の生見愛瑠。「犬とか猫のポーズをすると、ネットニュースになりやすいです」という。

そんななか、セクシーポーズを連発するもネットニュースにスルーされてしまっているのがAKB48・柏木由紀。SNSの方向性に悩んでいると心配されているが、本人の反応は…?

◆新旧グラビアアイドルのSNSを徹底比較!

今回初登場となったのは、グラビアで活躍する天木じゅん(総フォロワー数およそ172万人)と清水あいり(総フォロワー数156万人)。

SNSで絶大な人気を誇る2人は、Iカップのバストを駆使した「チチ大喜利」「セクシーあいうえお作文」といったお色気投稿を披露。

そんな2人と、38歳で3児の母ながら見事なスタイルで現在もグラビアで活躍中の熊田曜子が、まさかの“SNSセクシー対決”という展開に!

その一方で、生見の母親と熊田がほぼ同い年であることが判明! 熊田が生見から「ママ」と呼ばれてしまう一幕も!

※番組情報:『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?
2021年2月16日(火)午後9:00~午後9:54、ABCテレビ・テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事