テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

一目惚れした夫を、妻が徹底的に“調教”!「椅子引いて」「靴ひも結んで」「おんぶ」

2月14日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、妻がベトナム人という東京の夫婦が登場する。

2人はもともと会社の同僚で、夫が日本の本社、妻がベトナム支社に勤務していた。

あるとき、妻が東京本社に出張した際にイケメンの彼を見て一目惚れ。恋人がいると知り何もなく帰国するが、日本も彼も忘れられず、半年後には転職し日本に移住した。

それをメールで知らせると、既に元カノと別れていた夫は食事に誘う。するとそこから、妻のベトナム流の調教が始まった。

カフェで彼が先に席に座ろうものなら怒って「なんで私の椅子を引いてくれないの?」。玄関で夫が先に出ていると、彼女は何と「靴の紐、結んで!」。

最初は「甘えすぎやろ」と思ったが、「ベトナムの男性はみんなやってくれる」と断固主張する妻。究極は、駅から自宅までの距離を彼女が「疲れたから、おんぶ!」と言い出し…。

すっかりベトナム流に染まった夫は、妻が作るベトナムの手料理にも大満足。しかし中には、鶏の足が20本ほど瓶詰になった衝撃の一品もあり…。

 

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年2月14日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事