テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ずん飯尾、4年前に話題になったコマ業界の悪役(ヒール)を直撃!引退の真相に迫る

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

2月12日(金)の放送では、4年前に番組で話題になった「コマ大戦」の続報をお届けする。

全国の中小企業や町工場が自らの技術と魂を集結させ、白熱バトルで“最強のコマ”を決定する「コマ大戦」。

4年前、番組ではこのコマ大戦業界のヒール「チームカジミツ」が見せた数々の“悪行”を取り上げた。

ルールが改正されるたび、イタチごっこのように新たな悪知恵を駆使しては、コマ大戦界を席巻してきたチームカジミツ。

羽根付きコマやモーター付コマなど、ルールスレスレの“改造コマ”でタイトルを総なめにしていた様子に、当時マツコ&有吉も大興奮していた。

しかし2020年、そんなカジミツがついにルール違反で失格に! そのまま引退したという

そこで番組は、コマ大戦協会にずん・飯尾和樹を派遣。カジミツはなぜ失格になり、引退を余儀なくされたのか…。

そして、VTRにはひとりの女子高生が登場! 彼女の正体、そして“悪役のDNA”の行く末に注目だ。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜 よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事