テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

出川哲朗「心の底から感謝を言いたい」人生を変えた“80年代伝説ドラマの名優”

2月10日(水)放送の『あいつ今何してる?』には、出川哲朗が登場。

出川の人生を変えたという“80年代伝説ドラマの名優”の現在をずん飯尾が爆笑リポートする。

“嫌われ芸人”から、今や好感度が絶大な存在となった出川哲朗。

老若男女に愛されるようになったウラには、今も伝説として語り継がれる超カリスマ俳優の存在があった。

芸人になる前は俳優を目指し、専門学校に通っていた出川。そんな出川が自身の卒業式でも思わずマネしたという“伝説的学園ドラマ”の超有名シーン…。約40年前に彼の演技に感動して以来、芸人を志してからもずっと出川のモチベーションになっていたという。

出川の人生に大きな影響を与え、今でも「心の底から感謝を言いたい」という名俳優をずん・飯尾和樹がリポート! 初めて知る互いの思いに感動の展開となる。

また番組では、フワちゃんが“コロナ禍で売上倍増”といわれる謎の美人社長を徹底調査! さらに、好評の新企画「学年No.1美男美女は今」も放送される。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2021年2月10日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事