テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

AKB48・柏木由紀、アントニーの“ド派手”服に容赦ない言葉!「服に罪はないですが…」

2月9日(火)に放送される『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』

SixTONES・髙地優吾やTravis Japan・七五三掛龍也など若手芸能人16人のトリニクダイヤモンドと、5人のベテラン芸能人が力を合わせて「そんなコト考えた事なかった!AorB」などのクイズに挑戦する。

これまでヒントを出す側としてゲスト出演していた梅沢富美男は、番組リニューアル後初登場。

「(クイズに答えなくていいので)気軽に参加できる番組だったのに、ベテランもクイズに挑戦することになっていたとは…。意外とクイズはダメなんですよ」と心配顔を浮かべる。

◆柏木由紀、容赦ない!

今どきの若者とベテランのセンスの違いを浮き彫りにしていく「センスが良いのは!?AorB」。

「センスがいい“買い物に出かける普段着”はどっち?」では、Aにトレンディエンジェル・斎藤の「王道シティファッション」が登場。芸人の中でもファッションセンス抜群という斎藤のカジュアルスタイルは、トリニクダイヤモンドのメンバーにも好感触だ。

一方のBはマテンロウ・アントニーの「アメリカのオシャレ高校生」スタイル。ジャスティン・ビーバーがプロデュースするブランドのパーカーに、ド派手な色合いのジャケット&パンツを組み合わせたアメカジファッションだが、柏木由紀は「服に罪はないですが…」と容赦ない。

はたして、トリニクダイヤモンドにセンスがいいと思われたファッションは?

また、時代とともに変化してきた芸能人の考え方。「3割もいるんだ!? AorB」では、“そんなやついるの?”というシチュエーション二択で、ベテラン芸能人が若い世代の考え方を理解できているかどうかをチェックしていく。

「番組に出演するためなら、多少のウソはついたことがある」では、ウソをついたことがある人がA、ウソをついたことがないがBでトリニクダイヤモンドメンバーの実態をチェックする。

すると、ダレノガレ明美がモデルエージェンシーに所属していたころの苦労話を吐露するなど、意外な芸能人秘話が続々

そして、「親に毎月欠かさず仕送りをしている」では、若手芸能人の親孝行エピソードにベテランたちが思わず感銘を受ける一幕も。

※番組情報:『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?
2021年2月9日(火)午後9:00~午後9:54、ABCテレビ・テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事