テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新婚・河北麻友子ら強運芸能人が“スクラッチ旅”参戦!大当たり連発で「私たちスゴくない?」

2月8日(月)放送の『10万円でできるかな』では、芸人の熱き戦いがふたたび!

番組の人気企画「1000円ガチャ」に、M-1グランプリで審査員を務めるナイツと、M-1現役王者・マヂカルラブリーが参戦。どちらが得できるか運試し勝負を展開する。

すると、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)のサポートを受けながら1000円ガチャと2000円ガチャの二刀流で勝負に挑んだナイツが底力を見せる。

一発目から塙宣之がうっかり“とんでもないこと”をやらかしたと思えば、 数々の人気芸能人たちに電撃を走らせてきたビリビリグッズを引き当てた土屋伸之が“前代未聞の勘違いリアクション”を取るという、サンドウィッチマンも思わず吹き出す珍事態が発生する。

一方、『R-1ぐらんぷり2020』と『M-1グランプリ2020』で優勝したマヂカルラブリーの野田クリスタルは、「もう1個、賞レースを獲りたい」と闘志満々。さっそく待ってましたとばかりに、ビリビリグッズを引き当てることに!

はたして3連覇を狙う野田は、どんなリアクションを取るのか? さらに、サポート係の千賀健永(Kis-My-Ft2)も一肌脱ぎ、マヂラブがM-1決勝戦で披露したネタに挑戦。ロケをガンガン面白くすべく3人で力を合わせるが…。

また、購入したスクラッチくじをその場で削りまくって当せん金で街を旅する「スクラッチ旅」には、去年の出演本数No.1ハリセンボン近藤春菜と新婚の河北麻友子という強運芸能人たちが初参戦!

さらに、番組最高高額当せん記録を持つ“高額王子”キスマイ二階堂が、“法則王子”宮田に代わり参戦。

東京・渋谷と丸の内で話題の最新スポットを訪れ、激ウマグルメを堪能すべく、高額当せんを狙うことに。

すると、信じられないほど大当たりが連発! 女性陣も「私たちスゴくない?」とテンションを上げる。

※番組情報:『10万円でできるかな
2021年2月8日(月)午後8:30~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事