テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“車中泊”に取りつかれたミニスカ金髪美女!自由気まま放浪ライフに千鳥ノブも「素敵!」

千鳥・ノブ&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組『ノブナカなんなん?』

2月6日(土)の同番組には、ゲストに出川哲朗と佐藤栞里が登場。「ポツンと1人、車で暮らす女ってなんなん?」が放送される。

栃木県の山奥にある険しい道を進んで行くと、なんとも場違いなミニスカート姿の金髪美女が現れた。思わずノブが「これは…よう見つけてきたなぁ!」と驚いたこの美女は、今大注目の“バンライフ”に取りつかれ、1年近く日本全国を車中泊しながら生活しているというミホさんだ。

生活に必要なものが完備された自慢の愛車で車中生活を満喫するミホさん。ノブ&出川は「いいなぁ。こんな生活してみたい!」と、彼女の生き方に羨望のまなざしをおくる。

さらに2人は「今回は“なんなん?”とは言えない。むしろ“素敵”!」と言いはじめ、前代未聞の「なんなん?」 を封印する展開に。

◆密着中に事件ぼっ発でスタジオ騒然!

そんな自由気ままなミホさんの放浪ライフに感嘆のため息をつくノブらスタジオのメンバーだが、ふと気になったのは彼女が生活するための収入源。

一同が彼女の職業を予想するなか、ミホさんは仕事のために栃木から3日かけて鹿児島へ。九州本土最南端の佐多岬で、彼女の正体が明らかになる。

さらに、鹿児島での密着中にはまさかの事件がぼっ発。これにはノブも「えー! どうすんの!?」 とガク然とする。

はたして、ミホさんが見舞われた「なんなん?」なトラブルとは。

※番組情報:『ノブナカなんなん?
2021年2月6日(土)午後10:25〜10:55、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事