テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

北村匠海、「純粋に好きなんです」と言ってくる田中みな実を“あざとい一言”で完全KO!

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

2月6日(土)の放送回に、 木曜ドラマ『にじいろカルテ』に出演中の北村匠海がゲスト出演する。

田中は先月出演したテレビ番組で「最近気になっている」と北村にラブコール。収録開始早々、山里に「ネットでもニュースになってたよね」と言われると、田中は北村本人を目の前に「そうなんです。純粋に好きなんです!」とキッパリ断言する。

そんな今イチオシのプリンス・北村を迎え、今回は来週末に迫ったバレンタインデーにきっと役立つ“あざといプレゼント・テクニック”を特集する。

すでに1月、弘中に2021年限定のチョコレートを贈ったという我らが“あざと師匠”田中も、北村に対しては純粋無垢すぎて、あざといワザを繰り出せなかった…。

「本当は北村さんにもチョコレートを差し上げたかったんだけど、もらったら怖いかな…と思って、持ってこなかったんです」と乙女な顔をのぞかせる田中。

すると、意外や意外、まさかの北村から“あざとい一言”が飛び出すことに

北村の言葉に、田中も思わず「はっっっ!」と大量の空気を飲み込み、秒でKO。その直後、我に返って「意外とあざといんじゃない!?」と大興奮する。

さらに、今回は番組アンケートや過去の取材内容を徹底分析し、北村がキュンとする“女性のあざといテクニック”も完全ドラマ化。

目の肥えた田中ですらもおとなしく白旗をあげた北村の魅力、そして『あざとくて』だからこそ掘り下げられた意外な素顔が明らかになる。

◆「あざと連ドラ」、早くも大波乱の第2話へ突入

今回は、乃木坂46の山下美月と、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』で一躍脚光を浴びたKaitoがW主演を務める「あざと連ドラ」の第2話もオンエア。

先週放送の第1話では、あざと女子道をまい進する女子大生・さくら(山下)の前に突如、謎のイケメン男子・ツバサ(Kaito)が現れ、「自分らしくいちゃダメなんですね」と一撃。その言葉が喉に刺さった小骨のようにずっと心に引っかかっていたさくらが、新たな転機を迎える。

しかも、第2話にして早くも大波乱。田中&弘中が、あるシーンを見て大ブーイングの嵐! そんななか、北村がさりげなく繰り出した“男前な発言”に弘中もキュン。そして、田中にいたってはキュンキュン状態になってしまう。

また、放送には収まりきらなかったスペシャルトークを、「TELASA(テラサ)」限定で放送終了後に配信決定。北村の「こんな女性には気をつけろ!」という相談にMC3人がガチ回答する。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年2月6日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事