テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

2021年の“今年が大事芸人”。ガチすぎる悩みに…蛍原徹が思わず「今年は重すぎるわ!」

2月4日(木)放送の『アメトーーク!』は、今上り調子で、芸能生活において2021年が大事といえる芸人が集結する「今年が大事芸人2021」をお届け。

露出が急増中のニューヨークや、“ブレイク芸人1位”に輝いたぺこぱ、『M-1グランプリ2020』準優勝・おいでやすこが、大人気の女性トリオ・3時のヒロイン、そしてお笑い第七世代の中核を担う四千頭身が、蛍原徹や千鳥に今年の悩みや問題点をぶちまける。

ニューヨークが『ロンドンハーツ』での立ち振る舞いというリアルすぎる悩みを吐露すれば、「第7世代の今後が不安」と嘆く四千頭身もストレスを大噴出。

さらに「実は去年1年間、うっすらスベり続けていた」という3時のヒロイン・福田麻貴が、結成当初からキャラが変わってしまったゆめっちとかなでへの戸惑いを告白する。

そのほか、一発屋で終わりたくないと葛藤するぺこぱは、千鳥・ノブにアドバイスを求める。

また、こがけんとおいでやす小田のユニット・おいでやすこがは、「コンビとしての引き出しがゼロだから、ロケで相方の行動が予測できない」と不安を告白。そして小田は、千鳥・大悟のアドバイスや別の番組で共演した際の福田のある発言に、キレ芸をさく裂させる。

「リアルキャスティングボード!!」では、業界スタッフへの調査を敢行。番組の出演者を決める際、どんな芸人が競合しているのかという普段なかなか知ることのできないリアルなキャスティング事情を発表する。

悲喜こもごも、“今年が大事芸人”たちが競合する売れっ子が明らかに

ガチすぎるお悩みや不満が爆発し、蛍原が思わず「今年は重すぎるわ!」と困惑した収録では、急きょ予定変更も。勝負の2021年、はたして彼らの運命やいかに。

※番組情報:『アメトーーク!』「今年が大事芸人2021」
2021年2月4日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事