テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

EXIT兼近、若い世代は性欲衰えてると言われ…異性の家では「絶対に手を出す自信がある」と意見!

2月2日(火)より、『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』がリニューアル。

爆笑トークで“今どきの若者の感覚”を浮き彫りにしていくバラエティとして、若手芸能人16人の“トリニクダイヤモンド”とベテラン芸能人5人が、さまざまな二択クイズに挑戦していく。

 

◆柏木由紀や渋谷凪咲がオナラエピソードを披露!

SNSですっぴんを公開し話題になった柏木由紀(AKB48)に対して、和田アキ子は驚きつつ「私はムリ! すっぴんなんて公開したら炎上すると思うわ!」と驚きを隠せない。こうした今どきの若手の感性を、ベテラン芸能人が理解できているかどうか二択でチェックしていくのが「3割もいるんだ!? AorB」。

「恋愛感情のない異性の家に泊まれる」というテーマでは、大久保佳代子が「昭和の時代は“性欲おばけ”だったけど、今の世代の人たちは衰えてきていると思うんです」と熱弁。ベテラン側は“泊まれる側”を予測する。

しかし、若手芸能人たちからは、「男性は私の魅力に耐えきれないと思います!」というダレノガレ明美や、「(泊まったら)絶対に手を出す自信がある」と明かすEXIT・兼近大樹ら“泊まれない側”と、「逆に泊まれない理由が見つけられない」という中山優馬、「今の時代は、性欲とかエロって感じないと思います」と話す霜降り明星・せいやほか“泊まれる側”で意見が対立する。

個室トイレで人の気配を感じてもオナラできる」というテーマでは、和田が「個室でオナラをして洗面台で顔を合わせたら恥ずかしいでしょ」と“できない側”だが、大久保は「昭和世代は栄養が偏っていたからオナラも迫力があったけど…今の世代のオナラってすごく貧弱でしょ?」と“できる側”を予測。

このシチュエーションでは“トリニクダイヤモンド”メンバーの意見もさまざまで、柏木由紀や渋谷凪咲をはじめ、アイドルや若手タレントからまさかのオナラエピソードが続出する。

※番組情報:『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?
2021年2月2日(火)午後8:54~午後9:48、ABCテレビ・テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事