テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

沖縄出身、元高校球児の夫。一目惚れした妻の交際OKに“指笛&カチャーシー”で歓喜!

1月31日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、夫が強豪・沖縄尚学の元高校球児という夫婦が登場する。

沖縄出身の2人は、離島や過疎地域出身者なら学費が半額になるという岐阜の大学に通っていた。

100人はいる沖縄県人会の飲み会で初めて出会った2人。日に焼け、全身が毛で覆われていた夫は「もずく」のようで、妻には良い印象なし。一方、夫は可愛くてスタイル抜群の妻に一目惚れだった。

2年生だった妻たちが開いた新入生歓迎会。新入生の夫は特技である“ひとり甲子園”を披露。大いに沸かせ、妻の心も掴んだ。

その後、夫からの交際申し込み。「OK」すると、歓喜のあまり“指笛&カチャーシー”を吹き鳴らしたという。

初デートはキャッチボールで愛を確かめ合い、2回目はバッティングセンターに。妻が打席に立つときは、“甲子園の応援風”に盛り上げてくれたのだが……。

夫は愛娘の面倒もよくみており、“野球流”であやすとすぐに眠るという。

そんな夫の夢は「高校野球の監督になること」。それには教員免許が必須だが、試験問題集の1ページ目を開くと……。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年1月31日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事