テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

白石麻衣、“グッとくる男性像”を初告白!田中みな実&弘中綾香と「あざと写真対決」も

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

1月30日(土)の放送回では、“あざと連ドラ”がスタート!

「あざとい女性は幸せになれるのか?」をテーマにした本作では、乃木坂46の新センター・山下美月と、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』で一躍脚光を浴びたKaitoがW主演を務める。

スタジオゲストには、白石麻衣が登場。

後輩・山下の主演ドラマ第1話を笑顔で見守る白石。はたして鑑賞後、どんな感想が飛び出すのか。

◆白石麻衣、“グッとくる男性像”を初告白

今回は白石がグッとくる男性像を初告白。これまで謎のベールに包まれていた白石の理想の男性像を完全ドラマ化し、お届けする

しかも、その内容が意外や意外、うっかりMC陣の笑いを誘うことに。

田中が思わず「まいやん、意外と王道すぎる。王道というか小学生…。まいやん、本当にこれでいいの(笑)!?」とツッコみまくった白石のグッとくるポイントとは?

◆美がダダ漏れの“あざと写真対決”

そして今回は、とにかく事件が目白押し!

写真集女王である田中&白石が顔をそろえたということで、田中、弘中、白石がスタジオで“あざと写真対決”を繰り広げる。

すぐにでも写真集にしたくなるほど、次々と“脳天直撃”のあざとい表情&ポーズを決めていく3人。あまりの美しさに、楽屋で収録を見ていた前回のゲスト・山田孝之もついスタジオに乱入して「全部欲しい!」とおねだりする

今回は特別に、先行カットを一部公開。放送では、アザーカットも大放出する。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年1月30日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事