テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ダイアン津田の“カッパ”の話がよく分からないので、真冬の川で再現!半泣き状態に…

1月31日(日)放送のテレビ千鳥』では、真冬の川にダイアンを呼び出し、「津田のカッパの話がよう分からんのじゃ!!」という企画がおこなわれる。

以前、『アメトーーク!』の「東京って難しい芸人」に出演した際、「カッパの恰好をして真冬の川を海まで6時間流れた」というロケの話を披露したダイアン・津田篤宏。

あらためてそのVTRをチェックした大悟とノブは、「いまいちその画が頭に浮かばんから、ちょっとやってみて」と、いきなりムチャぶりを繰り出す。

しぶしぶ着替えに行った津田は、「二度とやらへんって決めてたのに!」とのっけから半泣き状態…。

しかも、本家のロケの際はウエットスーツを着ていたにも関わらず、今回用意されていたのは、なんと緑の全身タイツ! 急かされて川に一歩足を踏み入れるも、冷たすぎる水に津田は大絶叫! あまりの寒さに、とうとうキャラが崩壊する。

さらに、「本来はコンビで川を流れながら熱い話をするはずだった」という津田の要望に、相方のユースケは…。

大悟が「2021年、新生ダイアンや!」と爆笑した“川流れ”の行方に注目だ。

番組情報:『テレビ千鳥
2021年1月31(日)よる10:25~10:55、テレビ朝日系
※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事