テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

乃木坂46・堀未央奈、卒業前最後の『Mステ』出演!思い出は「耳を塞いでいた」こと

1月29日(金)放送のミュージックステーションに、乃木坂46が登場。

山下美月が初のセンターを務めるシングル『僕は僕を好きになる』を披露する。

山下は出演にあたって「『Mステ』は生放送なので毎回緊張してしまうのですが、曲の世界観を伝えられるように頑張ります!」と意気込みを語る。フロントメンバーの梅澤美波と久保史織里が「共鳴して泣いてしまった」と話した楽曲の歌詞にも注目だ。

また、このシングルをもって2期生の堀未央奈がグループを卒業することが発表されている。

堀は「(乃木坂46に)加入する前から見ていた『Mステ』で、階段を降りたり、生タモリさんを見られたときは本当に感動しました。毎回スーパーライブのオープニングで特効が鳴るので、耳を塞いでいたのがいい思い出です」と振り返り、「卒業してからも『Mステ』は毎週見たいです」とのこと。

卒業前最後の『Mステ』出演、「かみ締めて楽しみたいと思います」と話している。

※番組情報:『ミュージックステーション
2021年1月29日(金)よる9:00〜、テレビ朝日系24局

※番組公式YouTubeは、こちら!

【出演アーティスト】(50音順)
・SixTONES 『僕が僕じゃないみたいだ』
・TOMORROW X TOGETHER 『Force』
・乃木坂46 『僕は僕を好きになる』
・広瀬香美 『ゲレンデがとけるほど恋したい』
・Little Glee Monster 『VIVA』『粉雪(レミオロメンのカバー)』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND