テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

SixTONES、“ダンスなし”の新曲をTV初披露!京本大我「儚さMAXで歌う僕らを目に焼きつけて」

1月29日(金)放送のミュージックステーションに、SixTONESが登場。メンバーの松村北斗と森七菜がW主演を務める映画の主題歌『僕が僕じゃないみたいだ』をテレビ初披露する。

映画の内容とリンクするように、自分が自分らしくいられないもどかしさを「ウソ」で繕おうとしてしまう男心を歌ったラブソング『僕が僕じゃないみたいだ』。

同曲でははじめて、「ダンスなし、スタンドマイク6本だけ」でのパフォーマンスを見せるSixTONES。松村は「振り付けや位置移動を無くし、感情のままに歌を届ける素直で思いの込められたパフォーマンスに注目してほしいです」と話し、京本大我も「爽やかなサウンドですが、儚さMAXで歌う僕らを目に焼きつけて」と呼びかけている。

2020年1月にメジャーデビューをはたし、数々の記録を打ち立てながらこの1年を駆け抜けてきた6人。新しいスタイルに挑戦することになる今回の新曲に田中樹は、「デビューから1年が経過した僕たちが、まだまだ挑戦し続け、そして原点に戻る、これらがたくさん詰まった楽曲になっています」と自信をみせた。

◆広瀬香美、25年ぶりに『ゲレンデがとけるほど恋したい』を披露

また、広瀬香美はMステで25年ぶりとなる『ゲレンデがとけるほど恋したい』を披露する。

1995年にリリースされ冬の名曲として愛され続けている同曲を、現在絶賛ツアー中の広瀬が「ステージでやっている元気なバージョン」でお届け。

ライブ終了後、会場から駆け付けてくれるそうで、広瀬は「ライブ直後の熱量そのままで歌い上げます!」と意気込みを語った。

※番組情報:『ミュージックステーション
2021年1月29日(金)よる9:00〜、テレビ朝日系24局

※番組公式YouTubeは、こちら!

【出演アーティスト】(50音順)
・SixTONES:『僕が僕じゃないみたいだ』
・TOMORROW X TOGETHER:『Force』
・乃木坂46:『僕は僕を好きになる』
・広瀬香美:『ゲレンデがとけるほど恋したい』
・Little Glee Monster:『VIVA』『粉雪(レミオロメンのカバー)』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND