テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

刺激的欲求が爆発した夫!妻の脱毛用ブラジリアンワックスを左脇から…「あ~気持ちいい」

1月24日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、ブラジリアンワックスやヒップダンスで刺激MAXのカップルが登場する。

マッチングアプリで出会った福岡県福岡市の夫婦。

彼女は英語の勉強、そして「マッチョで、ちょっとハゲてるのが似合うような」外国人に出会いたくて登録した。しかし彼女は、英語しかしゃべれないアメリカ人とのデートで「頭を使いすぎて」疲れてしまう。

かたや彼は付き合っていたオーストラリア人の「愛情表現がすごくストレートで」こちらも外国人との出会いを求めアプリに登録した。

そんな彼の笑顔に惹かれ英語もしゃべれるとあって「いいね」を押した彼女。初デートでは別れ際に駅のホームで彼女から「抱きしめていい?」と求めた。

強くハグされた彼は「外国人以上に刺激的」と心に火が点き、2回目のデートで告白。交際がはじまれば、彼の刺激的欲求は爆発し、彼女の脱毛用ブラジリアンワックスを「左脇からやって」と頼み「あ~気持ちいい」と発言する

8か月後、彼女の実家に挨拶に行くが、父親は怒ると「ちゃぶ台返し」をするのが癖という。意を決した彼が父に自己紹介をすれば、ギロッと睨まれ…。

家飲みをすることが多く、妻は酔うとお尻をふりふり刺激MAXのヒップダンスを披露。かたや夫は、超激辛のカレーに刺激を求めるという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年1月24日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事