テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大久保佳代子、ロケ中に温泉を発見して入浴!「こういうことしかできないから…」

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

1月22日(金)の放送では、「女芸人イルミネーションタイム」を放送する。

癒やしを求める、黒沢かずこ(森三中)田辺智加(ぼる塾)大久保佳代子(オアシズ)が都会の喧騒を離れ、穴場イルミネーションスポットを堪能する同企画。

黒沢は栃木県宇都宮市にある竹林のライトアップ、田辺は静岡県伊豆市のアミューズメント施設のライトアップ、大久保は群馬県桐生市にある鉄道の手作りイルミネーションをそれぞれ巡る。

イルミネーションの前では、黒澤はひとり物思いにふけり、田辺は感動の涙を流す。そんななか大久保は、鉄道の駅に設置された手作りイルミネーションを鑑賞中に温泉を発見。「ぼる塾みたいなヒキとか人気があるわけじゃない」「できることって言ったら、こういうことしかできないから…」と、同番組ではすっかりおなじみになった“入浴シーン”を披露する。

その後もマイペースにロケを続ける大久保。VTRを見終えたマツコが、自由度が増してきた&どんな最終形態が待っているんだろうと驚き、有吉が「楽しみだね」と今後のさらなる飛躍に期待を寄せる、2021年最初の『かりそめ天国』にふさわしいロケをお届けする。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2021年1月22日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事