テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マヂカルラブリー・野田、長嶋一茂の“とんでもリクエスト”に迷惑顔「ウケる気がしない」

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

1月15日(金)の放送では、2020年の『M-1グランプリ』で優勝したマヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)が登場した。

M-1では「あんなの漫才じゃない」「M-1に相応しくない」と、そのネタが漫才なのか漫才ではないのか、ネット上で大論争が起こったマヂカルラブリー。

この日はM-1決勝で見せた“つり革のネタ”を、ザワつくトリオの前で披露し、3人がそれぞれに感想を語った。

息を切らす野田の姿に、「全力なんですね」と感心したのはちさ子。良純も「動きは大きいけど、会話してないわけでもない。コントではないし、漫才って言ったら漫才。僕はどっちかっていうと漫才に見えたかな」とコメントし、漫才論争を巻き起こしたマヂカルラブリーのネタを擁護した。

一方、一茂は肝心のネタよりも彼らがM-1優勝後に行ったインタビューに関心があるようで、「優勝した後のインタビューでずっとボケてたでしょ。あれやってくれる?」と、まさかのリクエスト。

野田クリスタルは「ウケる気がしない」と迷惑顔だった。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる6:45〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事