テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『にじいろカルテ』萌えキュンミニドラマ公開!高畑充希、北村匠海、井浦新があなたに語りかける

1月21日(木)に初回が放送されるスーパードクターじゃない3人の笑って泣ける新木曜ドラマにじいろカルテ

放送開始に先駆け、高畑充希、北村匠海、井浦新によるWEB限定の“萌えキュンミニドラマ”がテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で配信されることになった。

今回配信される動画は、高畑演じる紅野真空編、北村演じる蒼山太陽編、井浦演じる浅黄朔編の3本。

恋の病を患った患者目線の動画となっており、3人がそれぞれ“あなた”に向けて特別診療をしてくれる、という内容だ。

紅野真空編は、高畑の“寝顔”からスタート!

診察の予約をしていたのになかなか起きてこない真空を起こしにいくところから始まる。はたして真空を起こし、診療までこぎつけることができるのか。

また蒼山太陽編は、真空編の続編仕様。

北村の手招きで真空、太陽、朔がシェアハウスをしているダイニングへ招かれたあなた。最初は饒舌に話しまくる太陽だが、途中に何やら雲行きが怪しくなり、キレキャラがさく裂!?

最後には胸キュン展開が待っている。

そして浅黄朔編では、農業が本業と豪語する朔だけに、井浦がいる畑に会いにいくところ始まる。

自由奔放で少し面倒くさい性格の朔先生は、恋煩いの診療も超ハイテンション。突然叫んだと思ったら焦ったり、ぼやいたり、熱く語ったり、適当なトークを繰り広げたり…とにかく大忙しだ。そして、あるドキドキのセリフが飛び出す。

それぞれの“萌え&キュン”が詰まった三者三様の診療動画、必見だ!

『動画、はじめてみました』「にじいろカルテ」診療動画再生リスト

番組情報:『にじいろカルテ
2021年1月21日(木)スタート! 毎週木曜日 午後9:00〜午後9:54、テレビ朝日系(※初回は拡大スペシャル)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事