テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松本伊代、思わず涙…“2度出演拒否された”同級生アイドルと感動の再会

1月6日(水)のあいつ今何してる?には、松本伊代が登場。2度取材拒否された同級生アイドル&CMで共演したイケメン先輩という、当時を知る2人の人物との感動再会が実現する。

また、小池徹平は高校時代の親友同級生と再会。スターに駆け上がる友をどんな思いで見つけていたのか、小池の芸能生活の原点を知る親友が本音を暴露する。

堀越高校出身の松本が“2度出演拒否された”という同級生アイドルと、奇跡の再会。同じ高校の同級生で、ともにアイドルとして活動していた彼女には、疎遠になってからも2回ほどオファーしたが、断られ会えずじまいだという

彼女はなぜこれまでのオファーを断ったのか、そしてなぜ今回は出演をOKしてくれたのか。今何をしているのか調査してみると、アイドルを辞め、第二の人生で大成功を収めた彼女の超個性的な人生が明らかになる。

さらに、松本が過去にCMで共演した、事務所のイケメン先輩と約40年ぶりに感動再会。「清潔感が溢れるよきお兄さん」「スゴく顔が整っていてキレイな顔の俳優」だったというが、突如芸能界から姿を消し、今は何をしているかわからないという

そんな先輩の現在を調査してみると、知られざる成功と挫折の人生を送っていた。

はじめて知る、芸能界を去った同級生&先輩の意外な人生に、松本伊代が思わず涙する

雑誌のオーディションでグランプリを受賞し、15歳で芸能界入りをはたした小池。彼は自身の芸能生活の原点を知る、高校時代の同級生と再会をはたす

普通の高校生だった少年が、ある日突然、約1万5千人の頂点に。スターに駆け上がる瞬間を間近で見ていた同級生は、小池を一体どう思っていたのか。

フォークソング部でグループを結成し、芸能界入りのオーディションにもついてきてもらったという親友の同級生が、約20年越しに本音を打ち明ける

※番組情報:『あいつ今何してる?
2021年1月6日(水)午後6:45~午後7:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『未来をここからプロジェクト WEEK
2021年1月11日(月)~1月17日(日)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事