テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

中丸雄一と林修、料理&トーク!林が「アタマがいい」と絶賛する芸能人に、中丸も同意

家事ド素人の3人、バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)が家事をゼロから学んでいくドキュメントバラエティー『家事ヤロウ!!!』

12月29日(火)に放送されるゴールデン年末スペシャルでは、「2020年話題になった簡単おうちレシピベスト20」を発表する。

そしてこの年末スペシャルでは、MC3人がそれぞれゲストを迎えて1対1でロケ。中丸雄一が組んだのは、林修だ。

あまり料理のイメージのない林だが、今回はその腕前を存分に披露。調理しながら、中丸とトークを繰り広げる。

トークでは、「芸能界でアタマがいいなと思った人は?」という話題に。

林は、「テレビに出演するようになったとき感じたのは、バナナマン・設楽さん、オードリー・若林さん、千原ジュニアさん。でも特に最近、すごい2人がこの番組に出ているじゃないですか。あの2人は今後、テレビの世界を背負っていく人たちですよね」と、バカリズムとカズレーザーの2人を大絶賛。

2人を間近で見てきた中丸も、「ボクもあの2人、どういう生き方をしているのかなと思うんですよね…」と同意する。

このほか中丸は、「結婚生活で大事にしていることは?」という質問を林にぶつける。林が結婚生活で絶対にしないと決めていることとは、いったい? 林いわく、「それをやったら家庭は崩壊していた」とのことだが…。

※番組情報:『家事ヤロウ!!!』2020年話題の簡単おうちレシピBEST20!豪華ゲスト参戦スペシャル
2020年12月29日(火)午後8:00 ~午後10:00、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)
※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※『家事ヤロウ!!!』番組公式Instagramは、こちら!

年末年始はおうちで、とことん、テレビをどうぞ!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事