テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

元ホステスの妻、讃岐男に一目惚れ!「恥ずかしい目させない」一睡もせずモーニングコールも

12月27日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、洋食屋を営む香川の夫婦が登場。うどんにこだわる讃岐男の「せっかちすぎる驚がく入浴方法」が明らかになる。

6年前、ホステスをしていた彼女が友人に連れられ行ったのが彼のBARだった。

彼女は男前の彼に一目惚れし、「騙されてもええわ」と日参。ほぼ毎日通うと彼も「もう金はいらん」と一緒にいたくなったという。

そんな讃岐男の彼がデートで連れて行くのは“うどん屋”。「どれだけうどん屋を知っているか」が讃岐男の勝敗を決めるそうで、彼女がカッコいいと惚れた「飲んでいるように噛む」といううどんのすすり方も伝授する。

そんなある日、翌日に付き合いゴルフを控えた彼は朝5時に起きる自信がないので、彼女にモーニングコールをお願い。すると彼女は「あんたが恥ずかしい目したらアカンから」と、夜の仕事が終わってから一睡もせず早朝4時半ピッタリに電話をくれた。その心の優しさに彼は…。

◆夫の讃岐時間に不満を漏らす妻

新車を購入することになり、妻が希望するエコカーに決まりかけたのだが、夫は先輩に勧められた昭和の旧車を内緒で購入。真実を明かされた妻は戦国時代の足軽のように豹変する。

さらに、夫の香川県特有の讃岐時間に不満を漏らす妻。そんな夫のせっかちすぎる入浴方法に迫る。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年12月20日(日)午後0:55~午後1:55、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事