テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

金髪男に腕相撲で勝利する、妻の“豪快伝説”!泥酔すると介抱してくれる夫を護身術で…

12月27日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!には、広島県の夫婦が登場。警察官だった妻の「豪快伝説」が明らかになる。

©︎ABCテレビ

彼女が警察官をしていた31歳のとき、友人から「ダイビングしてる国家公務員」として紹介されたのが彼だった。

ダイビングに興味があった彼女は「日焼けして色黒でマッチョの逞しいイイ男が来るやろなぁ」と思い、居酒屋で会ってみることに。しかし、来たのは“もやし”みたいな男

これに彼女は「ごめん。タイプやないから今日は楽しく飲むだけにしょうな」とキッパリ。彼はこの言葉に面食らったうえ、彼女は「完全にオッサン」で、自ら店員に生ビールを頼み30秒で一気に飲み干し、10杯を痛飲し勝手に帰っていった

そんな彼女の警察官らしい豪快伝説は数知れず。ラーメンは替え玉を繰り返し、7玉を完食、串カツ食べ放題ではなんと100本を爆食い。「交番勤務では110番が入ると食べられないので」と言うが、彼は美味しそうに食べる彼女に「清々しい気持ちになる」と好意を抱く。片や「メガネを取った彼が意外に男前で…」と、彼女。

頼もしい妻だが、居酒屋では近くの客に絡むことがあり、最近では金髪の男性4人組に腕相撲をもちかけ勝利そして、夫が泥酔した妻を介抱すると護身術でかわされる

また、そんな妻は下着に対する衝撃のこだわりがあるという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年12月27日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事