テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

HIKAKIN、オリンピック目指し…青春のすべてを捧げた“スキージャンプの思い出”

12月24日(木) の『徹子の部屋』に、子どもから大人まで幅広いファンを持つHIKAKINが初登場。

子どもたちに「ユーチューバー」という新たな夢を与えた第一人者の素顔に迫る。

最先端のメディアで活躍するHIKAKINだが、実は人気の大きな理由は“誠実でまっすぐな人柄”にある。

若い人たちにコロナの脅威を伝えたい!との思いから実現した「都知事とのコロナ対談」は1千万回以上視聴され、2020年の話題になった

「ヒューマンビートボックス」という、口だけで打楽器やベース音などを発するワザを独学で習得したHIKAKIN。

そのレベルの高さにアメリカメディアが注目。ニュースで取り上げられたことが、注目を浴びる最初のキッカケだったという。

今回は番組テーマ曲に合わせて、そのワザを特別に披露。大喜びでマネをする黒柳との異色コラボも。

また、オリンピックを目指し、青春のすべてを捧げたスキージャンプの思い出についても語る。

※番組情報:『徹子の部屋
2020年12月24日(木) 午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事