テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

高2の新人ギャルモデルは、ケタ違いの大金持ち!千鳥ノブもツッコめない「マジかよ…」な生活

千鳥・ノブ&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見! 毎回登場する「なんなん?」な女性たちが話題となっているドキュメント番組ノブナカなんなん?

12月12日(土)の放送では、「緊急企画!なんなん女オーディション」を開催。密着した“ケタ違いに大金持ちな新人女子高生モデル”の生活に、スタジオでVTRを観ていた一同が驚がくすることになった。

「女子アナなのに瓦を10枚割れるなんなん女」や「縄跳びができないJカップなんなん女」などが集結した“なんなん女オーディション”。

なかなか密着候補が現れないなか、4人の「令和なのにいまだにeggモデルやってるなんなん女」が登場する。

そのなかでもひときわ異彩を放ったのが、新人モデル・りあなさん。全身を高級ブランドで固めたファッションが印象的だ。

しかし彼女、実はまだ高校2年生の17歳。「一体何者…?」ということで、今回番組ではモデル仲間も「金持ちすぎてなんなんって感じ」と思わずボヤくりあなさんの生活をのぞき見する。

後日、学校帰りのりあなさんと待ち合わせすると、そこに現れたのは4800万円の超高級車!

この登場にはノブも思わず「これ乗るのはメイウェザーと志村(けん)さんだけなのよ!」とツッコまずにはいられない。

専属の運転手さんが助手席へとまわり観音開きのドアを開けると、りあなさんが降車。実際にこの車で学校に通っているというから驚きだ。

そんな彼女の自宅をたずねると、一見ごく普通のマンションに見えるが、なんと1部屋どころか1棟丸ごと父親が所有している不動産だと発覚。さらには隣のマンションまで所有しているといい、早速ケタ違いのスケールを見せつける。

さらに一同が衝撃を受けたのが、その内側。エレベーターを降りるとすぐに玄関となっており、同じフロアにほかの部屋が見当たらない。これにはさすがのノブも「マジかよ…」とボヤくだけで、もはやツッコむことすらできない

続いて室内へと案内してもらうと、まず目を見張ったのがシューズクローゼット。4、5人なら暮らせそうなスペースに、りあなさんのものだけでも80足の靴が収納されている。

そのラインナップもまた常人離れしており、GUCCIやFENDI、Jimmy Chooなどどれも最高級のものばかりだ。

いきなり度肝を抜かれる一同だが、これはまだまだ序の口。220平米7LDKもあるという部屋のなかから、次に案内してくれたのはリビングだ。

そこには広々と開放的な空間が広がっており、天井には250万円もするバカラのシャンデリア、床には100万円のLouis Vuittonのチェアと、ブルジョワなアイテムが続々。

さらに、お風呂場には洗面台が2つあり、浴槽も総大理石製。一体りあなさんは、どこまでお金持ちなのか…。

そして案内されたりあなさんの部屋は、ピンクの壁紙がかわいい高校生らしい空間。スタジオには一瞬安堵したような空気が流れるも、当たり前のように20万円のシャンデリアやGaGa MILANOのかけ時計などが登場する。

そんな数々の部屋のなかから、りあなさんがもっともお気に入りと語る一室を紹介。それは、カラオケルームだ! これにゲストの生見愛瑠は、「超うらやましい! 絶対友達になりたい」と大興奮していた。

 

そんなりあなさんは、2020年にegg専属モデルとしてデビューしたばかり。「これからは親に甘えず稼ぎたい」と全力で仕事に取り組んでいる。

笑顔で頑張るりあなさんを目の当たりにし、「いい子だな」と思いそうになった矢先、またしても衝撃のアイテムが登場!

一同が目を丸くしたその中身とは一体?

このほか今回の放送では、「幽霊と一緒に住むなんなん女」にも密着。いつも一緒にいるという“カズさん”との日常や、幽霊をおびき寄せる際にしている“衝撃の方法”が明らかになった。

※番組情報:『ノブナカなんなん?
毎週土曜 午後10:25〜午後10:55、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「ABEMA」「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事