テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なにわ男子を最も愛しているのは…メンバーに関するクイズに、珍回答&まさかの勘違い続出

関西ジャニーズJr.の7人組グループ・なにわ男子が“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流のお姉様方”に密着し、彼女たちから生き様、女心を学ぶ、1クール限定の冠バラエティ『なにわ男子と一流姉さん』。

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では毎週土曜日、地上波テレビ朝日で『なにわ男子と一流姉さん』の放送終了後に、配信オリジナルコンテンツ『なにわ男子、一流への道』を独占配信している。

これまで、一流の「かわいい男子」や「コント男子」「メイク男子」を目指して励んできた彼らが、12月19日(土)地上波放送終了後に配信開始の『なにわ男子、一流への道』で挑むのは、先週に引き続き「一流なにわ男子」への道。

なにわ男子のなかで、一番なにわ男子を愛しているのはいったい誰なのか。それを決めるため、メンバーによるメンバーに関してのクイズ“なにわ男子クイズ”に挑戦する。

移動から仕事までずっと一緒にいるんだから、わからんわけない」「なんなら家族みたいなもん」と自信を見せるメンバーたち。

はたして誰が勝つのか。いよいよ、なにわ男子たちの真価が問われるときがやってくる。

◆メンバーに関するクイズに、珍回答&まさかの勘違いが続出

今回出題されるクイズは、主に事前にメンバーたちに答えてもらったアンケートをもとに作成。「大西が今まで恥ずかしくてメンバーに言えなかった食事に関するあることとは?」「藤原が一番やってみたかったことでメンバーに先を越されてしまったこととは?」という素朴な質問から、「なにわ男子のなかで付き合うならこのメンバー」といったファン垂涎の問題が次々と出題される

もちろんメンバーたちの珍回答や意外な姿も。独特すぎる視点やとんでもない間違いが続々登場し、爆笑を誘う。

ファンもはじめて目にする“知られざるなにわ男子”が盛りだくさんでお届けする。

なおTELASA(テラサ)では、『なにわ男子と一流姉さん』過去の放送回も全て配信中。

※番組情報:『なにわ男子と一流姉さん
毎週土曜日よる11:30〜、テレビ朝日系24局

※番組情報:『なにわ男子、一流への道』
TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事