テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キングコング、久々のコンビ出演!西野が、梶原に“20年間気になっていたこと”を吐露

12月17日(木)放送のアメトーーク!は、「コンビ芸人ホームルーム」をお届けする。

ささいなことや、ちょっと引っかかっていること、コンビだからこそ普段はなかなか言えないことをぶつけ合う「コンビ芸人ホームルーム」にキングコング、スピードワゴン、相席スタート、ニューヨークが出席。

久々のコンビ出演となるキングコングは、西野亮廣が20年前から気になっていたという梶原雄太の襟足について吐露。どんなに指摘しても襟足を守り続ける本当の理由を明かす。

さらに、梶原が切り出した「先輩の楽屋に挨拶に行くときは誘ってほしい」「お花を出すときは連名にしてほしい」という話題から、なぜか2人のお財布事情が明らかに

スピードワゴンの小沢一敬は「潤は僕と距離を取ろうとする」と、新幹線の座席が隣なのにほかの人と交換する井戸田潤に、日頃から感じている寂しさを吐露。

小沢の“相方愛”に共鳴した山﨑ケイ(相席スタート)も、相方・山添寛への思いを語りはじめ、小沢&山﨑がまさかの涙

また、ニューヨークの嶋佐和也は「屋敷はちょいちょい情報を隠すことがある」と激白。ほかの芸人から聞かされた相方の情報を本人に直接確認する場面も。

一方の屋敷裕政は、街で見かけた嶋佐の怪しい行動や美意識の高さからくる驚きの行動を暴露する。

※番組情報:『アメトーーク!』「コンビ芸人ホームルーム」
2020年12月17日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事