テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

四千頭身・都築に“モラル欠如”問題!「フワちゃんをもドン引きさせた」衝撃話

12月13日(日)放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』では、業界をちょっとザワつかせた「せいやの孤独ニュース」に新たな情報が飛び出す。

オープニングトークで、クリスマスイブに何も予定がなく寂しいと訴えるせいや。

このままだと番組スタッフと2人でパーティーすることになるかもしれないと言うと、新井恵理那が「もしお邪魔じゃなかったら私も混ぜてもらいたい」と、“プライベート寂しいクリスマス”であることをあらわに。するとせいやは、大喜びで新井を優先させて…。

今回は、「芸人シンパイニュースSP」。芸人たちの日常に起きた事件をニュース形式でお届けする人気企画だ。

番組では、コロチキ・ナダルが学園祭で盛大に滑った瞬間、女子大生の司会ぶりに助けられたという実際の映像を入手。

ミルクボーイには、「僕のオカンが名前を忘れた」漫才でツッコミを間違え会場をザワつかせたニュースの詳細について直接取材する。

また、四千頭身・都築にモラルの欠如問題が勃発!? 家族ぐるみで仲が良いという土佐兄弟・卓也からのタレコミで窮地に立たされる。

スタジオでは、四千頭身・後藤からも「フワちゃんをもドン引きさせた」という衝撃エピソードが明かされ、都築がついに崩壊する!?

そして、業界を少しザワつかせた「せいやの孤独ニュース」について、毎週ラジオを一緒にやっている構成作家から「2カ月前から前兆があった」という新情報が発覚!

孤独についての街頭インタビューでは、「M-1グランプリ2020」ファイナリストととなった錦鯉・長谷川もインタビューを受ける。

※番組情報:『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
毎週日曜 よる9:55〜10:25、テレビ朝日系列
※『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事