テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

女子高生・新人ギャルモデル、破格のセレブ生活!千鳥ノブ「衝撃的なのが…」と絶句するモノが続々登場

千鳥・ノブ千鳥&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組ノブナカなんなん?

12月12日(土)の放送では、「緊急企画! なんなん女オーディション」を開催。 ゲストの若槻千夏と、めるること生見愛瑠もビックリの大クセ人間たちが集結する

ノブが思わず飲みかけた水を吹き出しそうになるほど、個性あふれる女性たちが続々登場。今回はそうそうたるクセ人間のなかから選ばれた“なんなん女”2人に密着し、謎の生態をのぞき見する。

◆女子高生の新人ギャルモデルは想像を絶するセレブ!

Webを中心にギャルの最先端情報を発信している『egg』。この『egg』の新人モデルで、オーディションでも抜きん出る“なんなん”ぶりを発揮したのが高校2年生の、りあなさん

今回は、一緒にオーディションに参加したモデル仲間も「親が金持ち過ぎてなんなん? って感じ」と太鼓判を押すりあなさんに密着し、破格のセレブ生活をのぞき見する

待ち合わせ場所に運転手付きの超高級車であらわれたりあなさん。その車を見たノブは「これに乗るのはメイウェザーと志村けんさんだけなのよ」と、のっけからがく然。自宅でも、長過ぎる廊下や広過ぎる“靴の部屋”、光り輝くシャンデリアに「マジかよ…」とつぶやくノブだが、それはまだまだ序の口だった。

その後、めるるが「超うらやましい! 友だちになりたい!」と大興奮したあるモノや、ノブが「衝撃的なのが出てきた…」と絶句した想像を絶するモノが続々登場する。

◆自称アイドルは、幽霊と一緒に暮らす大クセ女

さらに今回は、オーディションで異彩を放っていたアイドル・りゅうあさんにも密着を敢行。“カズさん”という35歳くらいの男性と一緒に住んでいる、りゅうあさんの“なんなん?”な日常に迫る

このオーディションは“推薦人”も同席することになっているのだが、なぜかあらわれたのはりゅうあさん一人。 戸惑うスタッフに「隣にいます」と静かに告げるりゅうあさんの様子に、ノブらは思わず「怖っ!」と叫ぶ

密着では、駅近の一等地にも関わらず破格の家賃でアパート暮らしをしている彼女のちょっぴり怖い生活と、毎日必ずやっているという衝撃の行動も明らかに。

※番組情報:『ノブナカなんなん?
2020年12月12日(土)午後10:25〜午後10:55、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「ABEMA」「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事