テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

A.B.C-Z・河合郁人「『感謝カンゲキ雨嵐』です!」地上波初冠番組、90分になって再登場

ジャニーズNo.1のジャニーズ好きとして話題沸騰中の河合郁人(A.B.C-Z)が、膨大な知識と独自ネットワーク、そして得意のジャニーズものまねと絶品トーク術を駆使しながら、嵐、Kis-My-Ft2、King & Princeなど、ジャニーズにまつわる視聴者の疑問・質問に“なんとかひとり”で全力回答していく『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』。

12月28日(月)の深夜に、同番組の第2弾を放送する。

◆河合がジャニーズファミリーを勝手に突撃取材

前回は3日間にもわたる予習で、普段から交流のあるジャニーズファミリーの面々に直接リサーチした情報を書き込んだ“河合ノート”を手に、視聴者からの質問にひとつでも多く回答すべく奮闘した河合。

収録中も答えがわからない質問があれば、その場で松本潤(嵐)や北山宏光(Kis-My-Ft2)、永瀬廉(King & Prince)らにメールを送信、その本気度には末恐ろしいものがあった。

さらに、第1弾では往年のジャニーズ衣装を身にまとったが、今回第2弾はさらなるパワーアップを予定している。河合はどんな格好であらわれるのか。こちらにも注目だ。

なお、河合に聞きたいジャニーズの質問・疑問は、番組公式Twitter(@Jkawaifumito)で募集中。

◆ジャニーズの特定グループの歴史も深堀り!

今回はジャニーズの特定グループにまつわる歴史を深堀りする新企画もお届け。河合にどのグループかを指定した上で、事前に予習してもらい、独自視線で“ここでしか聞けない貴重トークを交えた特集”を編成してもらう。

もちろん、ここでも視聴者からの質問にはガッツリ回答する予定だ。

◆河合郁人コメント

単独MC番組をやることが目標であった僕の『Memorial』な初単独冠番組の『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』がこんなにも早く、第二弾をさせていただけることに驚いております。

スタッフの方から、第一弾を観てくださった視聴者の方が第二弾の後押しをしてくださったと聞きましたので、本当に感謝しています。ありがとうございます。まさに、『感謝カンゲキ雨嵐』です!

前回収録は、本当に30分番組なの?と思うほど、長くて大変でした(笑)。しかし、僕の大好きなジャニーズについての質問に沢山答えられたので幸せな時間でもありました。

今回はなんと90分の特番!!前回よりも沢山の質問に答えます。あなたが聞きたいこと、『君だけに』しかできない質問、沢山の質問をお送りください。今しか出来ないジャニーズのお話。ジャニーズの素敵なお話。限られている時間なので、走り抜けるようなジャニーズトークを繰り広げます。名付けて「RUN」トークです。私、河合郁人、今からワクワクしております。

2020年は、世界中が未曾有の経験をし、不安で辛い毎日を送っているので『頑張れ、友よ!』な気持ちで収録しますので、この番組が少しでも皆様の応援になれたらいいなと思ってます。『世界に一つだけの花』のような世界に一つだけの番組を目指します。ぜひお楽しみに。

※番組情報:『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!
2020年12月28日(月)深夜0:30~2:00、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事