テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ラランド・ニシダの“やばい実態”!「住所不定」「借金」「マッチングアプリでファン狙い撃ち」

11月29日(日)の爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!では、ゲストのラランド・ニシダに密着。住所不定、借金など、やばい実態が次々と明らかになる。

さらに番組では、絶縁状態にあるニシダの父からメッセージを独自入手。その愛のあるメッセージに対するニシダの反応に、りんたろー。が激怒。オープニングトークでは霜降り明星・せいやの失恋が発覚する。

先週「心の闇」があらわになり、出演者からシンパイされていた霜降り明星・せいや。「(その孤独感は)たぶん失恋のせいなんだと思ってて」と新井恵理那に突っ込まれると、せいやは「高校の同級生、東京タワーの下で告白したらフラれました」と暴露した

相方の粗品からは「東京タワーの下?上やろ普通」と突っ込まれ、EXIT・りんたろー。からは「こんなに売れてるのにフラれるんだな」と言われてしまう。

◆ニシダのクズ芸人っぷりが次々と明らかに

そして今回は、人気急上昇中の男女若手コンビ・ラランドが「今最もコンビ内格差がシンパイなコンビ」として登場。順調にピンの仕事を増やすサーヤに対し、ニシダはただ休日が増えていくだけだといい、番組ではそのニシダの休日に密着する。

まずニシダが、友人宅を渡り歩いていることが発覚。なんと親から勘当されているため、実家にある身分証を取りに行くことができず、そのために家も借りられないという。

他にも、「ファンから驚きの方法で貢がれている」「マネジャーから日々少額のお金を借りている」「マッチングアプリでラランドファンを狙い撃ちしている」など、令和のネオクズ芸人っぷりが次々と明らかになる。

◆りんたろー。が嫌悪感を露わにする場面も

また番組では、ニシダが勘当されて連絡が取れてない実家の父親へのコンタクトに成功。

実はニシダのことをシンパイしている父親からのメッセージを入手。新井恵理那がその愛あるメッセージを読み上げるとニシダは「作家さんが書いたんじゃないんですか?」「手書きの手紙ではないですよね?」と、そのクズっぷりが伺える反応にEXIT・りんたろー。が「本当に嫌い!」と嫌悪感を露わにする場面も。

その後りんたろー。が「素直になりな」と促すと、番組を通じて父親にメッセージを送るニシダだったが、その内容がやっぱりクズであった。

※番組情報:『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
毎週日曜 よる9:55〜10:25、テレビ朝日系列
※『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事