テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

No.1キャバ嬢、25歳で年収1億円超え!世界記録を樹立した“別の収入源”も発覚

千鳥・ノブ&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組ノブナカなんなん?

11月28日(土)の放送では、ゲストのゆきぽよと「収入源が謎な女」のケタ違いに“なんなん?”な実態をのぞき見する。

今回密着するのは、大阪の超人気店のNo.1キャバクラ嬢・みゆうさん。いざ紹介がはじまると、みゆうさんを見たゆきぽよは「この人知ってる! めっちゃ気になってた!」と一気にテンションアップ。

アクセサリーなど、身に着けているものだけで総額6000万円と聞いたノブは「嫁に1個も買うてねぇわ。20年、俺は何をしとる…」とガックリ。さらに、バッグに札束を入れて高級ブランドで爆買いするみゆうさんにすっかりド肝を抜かれる。

そんななか、常にみゆうさんに付き添っている謎の人物が気になって仕方ないノブ。「どなたよ? ロバート秋山がやりそうなキャラやな(笑)」というほど個性的なファッションの“大クセ人間”にすっかりクギヅケに。

ノブが「クセあり過ぎやろ!」と絶叫した、この付き人の正体にも迫る。

◆世界記録をもつ別の収入源が明らかに

25歳にして年収1億円超え、というみゆうさんだが、実はキャバクラ以上に稼げて、その分野の世界記録を樹立した別の収入源があることが発覚。ゆきぽよと弘中アナウンサーは、「YouTuber?」「カラコンのプロデュース?」 と予想をする。

さらに、次は芸能界にも進出したいと目標を語るみゆうさんに、芸能界の厳しさを教えるための刺客を用意

No.1キャバクラ嬢を前に「俺もけっこう稼いでる」と豪語するこの刺客と、みゆうさんが直接対決を繰り広げる。

※番組情報:『ノブナカなんなん?
毎週土曜 よる10:25〜10:55、テレビ朝日
※『ノブナカなんなん?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事