テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

久冨慶子アナ、出産前最後の『グッド!モーニング』出演!「約7か月ありがとうございました」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』ファイブ・シスターズ(島本真衣・久冨慶子・新井恵理那・福田成美・安藤萌々)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「本日、出産前最後の出演になりました!」

11月27日(金)の放送が、出産前最後の出演となった久冨慶子アナウンサー。同日のブログで、放送後の様子を綴ってくれました!

本日、出産前最後の出演になりました!ということでブログもきょうが最後です」と報告してくれた久冨アナウンサー。

金曜日の出演者の島本真衣アナウンサー、新井恵理那キャスター、安藤萌々アナウンサーと記念撮影を行い、月〜水担当の福田成美キャスターとは、11月25日(水)の放送後に撮影した写真を披露してくれました。

素敵なお花やプレゼントもいただいて幸せ者です!!なによりこの5シスターズでお仕事できて楽しかったな」と感謝の言葉とともに、これまでを振り返る久冨アナウンサーは以下のコメントでこの日のブログをしめくくりました。

「『グッド!モーニング』を通して視聴者の皆さんと一日のはじまりを過ごすことができて嬉しい日々でした。

いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます!!

コロナ禍で不安な毎日を過ごしている方も多いですよね。

一日も早く普通の生活が戻ってくるよう祈っています。

そしてどうか皆さん、お身体を大切にしてください。

私も乗り切って、元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

これからは『グッド!モーニング』をテレビの前で楽しみます。

皆さんも一緒にご覧くださいね。

約7か月ありがとうございました。久冨慶子でした」

◆久冨アナウンサーと一緒に記念撮影!

現在番組では、月~水を島本真衣アナウンサー、久冨慶子アナウンサー、新井恵理那キャスター、福田成美キャスターが担当。木・金は、安藤萌々アナウンサーが福田成美キャスターと交代して、毎日4人でお届けしています。

それでは、この1週間を振り返っていきましょう。

11月23日(月)は「勤労感謝の日」ということで、4人でおつかれさまです!

11月24日(火)は、「最新のプリクラ機種」を紹介しました。そこで、プリクラでのそれぞれの世代の決めポーズを披露しました。

11月25日(水)は、飼い主さんの洋服に潜り込む可愛いメス猫の「雪之丞ちゃん」を紹介。4人で、雪之丞ちゃんをイメージしてパシャリ!

島本アナウンサーは「ジーンズの裾から顔と前足だけが、ひょっこり出ている姿が本当に可愛らしかったです」と、その可愛さにメロメロの様子でした。

11月26日(木)のお天気中継は「東京 青梅市の柚子畑」から。それにちなんで…

島本アナウンサーが「柚子を香る」、久冨アナウンサーは「柚子ティーを飲む」、新井キャスターは「柚子風呂に浸かる」、安藤アナウンサーは「柚子を収穫」しているそうです!

11月27日(金)は、出産前最後の出演となった久冨アナウンサーと一緒に記念撮影!

来週のファイブ・シスターズブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事