テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長嶋一茂、“失恋”を告白。番組で公言していた噂の美女との恋愛事情

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

11月20日(金)の放送では、一茂が最近の恋愛事情について語る場面があった。

10月9日(金)の放送で、ある女性と寿司屋で密会していたことを暴露された一茂

その女性が誰なのかについては言及しなかったものの、「はっきりいって、恋をしていることは間違いない」と爆弾発言。

進行役のサバンナ・高橋茂雄が「奥様とかは…」と気づかうと、「女房はまったく何にも言わないです。そういうことに関して」と言い放ち、あまつさえ「テレビでこれだけ言ったんで、大手を振って会えます」と開き直っていた。

それから1か月あまりが経ったこの日の放送では、三重県志摩市にある高級すし店を紹介。VTRのなかで、「噂の美女とお忍びで行かれては?」とすすめるなど、番組側も公然と一茂の恋愛をいじっていた。

ところが、VTRを受けた一茂は、彼女とは「あれ以来会ってない」とさびしげにコメント。思いがけない失恋の告白にスタジオは笑いに包まれた。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる6:45〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

新動画配信プラットフォーム「テラサ」では過去の放送回を配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事