テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

弘中綾香、千鳥・大悟のむちゃブリで「好きな女子アナランキング」1位陥落の危機!

11月22日(日)放送の『テレビ千鳥』。今回、大悟がどうしてもやりたいと言いはじめた企画は『ノブナカなんなん?のポスターを撮り直したいんじゃ!!』だ。

10月からそろって土日の夜10時台に移行したノブと弘中綾香アナウンサーの冠番組『ノブナカなんなん?』との“勝手にコラボ”が実現した。

大悟にスタジオに連行されたノブと弘中アナを待ち受けていたのは、前回『テレビ千鳥』の番組ポスターを作ったときのスペシャルチーム。

今回もハリウッド大作から往年の名作まで、映画やドラマのポスターを参考に大悟の全面プロデュースで撮影に挑む。

流行っているのだと『梨泰院クラス』ですかねぇ…」という弘中アナに、ノブが「オレもそれならやりたい!」とノリノリで賛成するなか、大悟は「韓流系が流行っているのは知っているので…用意してあります」とニヤリ。

しかし、衣装に着替えて現れたノブは、『冬のソナタ』のペ・ヨンジュン!

「おい、違うぞ! オレがやりたいのはパク・セロイや!」と不満タラタラのノブだが、大悟は「思った以上にええな…」としょっぱなから大満足の表情を浮かべる。

チェ・ジウ風の衣装に身を包んだ弘中アナにも「隣に好きな男がいる顔で!」と熱くポーズ指導をする大悟。「一発目からすごい!」とご満悦だ。

さらに、「ほかにも何パターンか撮る」という大悟の指示で、さまざまな衣装に着替える2人。ついには弘中アナにまでとんでもないむちゃブリをして、好きな女子アナランキング1位陥落の危機が迫るレベルの衣装&メイクに挑む

番組情報:『テレビ千鳥
2020年11月22日(日)よる10:25~10:55、テレビ朝日系

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND