テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長嶋一茂、暴露された噂の美女との“その後”。驚きの展開が明らかに

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

11月20日(金)の放送では、「世界のおもしろ映像」「こだわりの強すぎる離島のお寿司屋さん」「第4回 ご当地ポテトチップスNo.1決定戦」などの話題で盛り上がる。

2匹のインコの飼い主。片方を構うともう一匹が異常に嫉妬する動画を紹介し、ザワつくトリオにも「惚れてしまった!ということありますか?」と質問。

するとなぜか、一茂がちさ子の不可解な行動を告発する。一茂が思わず「したたかな女だねー」と発言した、ちさ子の行動に隠された真意が明らかになる。

◆石原慎太郎のユニークな思い出話

2020年、新型コロナの影響で多くのカップルが結婚式を延期・中止しているという。その影響もあり、人気が高まっているのがウエディングフォトだ。

予約が殺到する大人気のウエディングフォトグラファーの男性の撮影に同行。素敵な写真の完成の裏には、撮影をサポートする奥さんの奮闘もあった。奥さん渾身の技”ふぁさ~”を見ていく。

さらにスタジオでザワつくトリオに自身の結婚式について聞いたところ、良純の父・慎太郎のユニークな思い出話が飛び出す

◆一茂と噂の美女

三重県の南部に位置する志摩市。ここにこだわりの強すぎるお寿司屋さんがあるという。

この寿司屋があるのは海に浮かぶ離島。英虞湾(あごわん)にある人口わずか70人の間崎島(まさきじま)だ。

店内に入ると6席のカウンター席のみで、しかも贅沢なオーシャンビュー。1日に1組、6人までの貸切というスタイルで、お任せコースもかなりの高額。それでもお寿司を握る大将によると、2か月先まで予約が入っているという。

離島ゆえ、ヘリポートまで設置し、何十万円もの費用を払っても客が来るこの店。大将のこだわりを紹介するとともに、一茂に、番組でその存在が暴露された噂の美女とお忍びで行ってみては? と聞いたところ、驚きの展開が明らかに。

さらに、サバンナ高橋の”未来の決断”の場がこの店になることが決定する。

◆ご当地ポテトチップスNo.1決定戦

一茂の発言をきっかけに幻のポテトチップスが復刻され、登場したご当地ポテトチップスの注文が殺到するほどの社会現象となっている人気企画を久しぶりに開催。今回も10種類が登場する。

良純いわく「今日は結構、異種格闘技だね」という戦いを制するご当地ポテトチップスが明らかに。

番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年11月20日(金)よる6:45~8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事