テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

木村文乃「女神降臨」と大喜び!“W主題歌”を担当するmilet、“秘書軍団”と念願の初対面

木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、江口洋介が“影の仕事人”となり、人知れず悪をぶっ潰していくドラマ七人の秘書

11月19日(木)放送の第5話に、『Who I Am』と『The Hardest』で、本作の“W主題歌”を担当するシンガーソングライター・milet(ミレイ)がゲスト出演。本編の放送に先駆けて、miletが絶賛撮影中のセット・ラーメン店「萬」を訪問し、秘書軍団と念願の初対面をはたした。

miletがセットにあらわれると、江口洋介が「いらっしゃい!」、木村文乃ら女性陣も声を揃えて「いらっしゃいませー!」と、本物のラーメン店さながらの大きな声で歓迎

「皆さんのオーラがすごくて緊張しています」というmiletから花束をプレゼントされた木村は「わー!ありがとうございます」と大喜び。さらに「『miletさんがいらっしゃったー!』という感じで私たちの方が喜んでいます。女神降臨という言葉がピッタリです」と、直接会えた喜びを伝えた。

また、木村は「普段は私たちがmiletさんの主題歌『Who I Am』に支えてもらっているので、直接お会いして作品にいい追い風をいただけた気がします。よりよくしていくよう秘書みんなで頑張ります!」と、意気込みを語った。

◆ラーメン店「萬」の“特製miletスペシャル”を堪能

『七人の秘書』の大ファンで毎話欠かさず観ているというmiletをおもてなしするため、ラーメン店「萬」の店主・萬敬太郎役の江口洋介がラーメンを振る舞うことに。木村ら秘書軍団の「萬さん!萬さん!萬さん!…」という萬コールが鳴り響くなか、「今日はちょっと真剣に作るよ~」と江口が麺をゆではじめる。

思いのほか早く麺を上げようとした江口に、「バリカタじゃない?」「大丈夫?」「私たちはバリカタ好きだけどね…」と口々にしゃべりはじめた女性陣。そんな7人のやり取りを目撃したmiletは「本当にうれしい!」と感激した様子だった。

江口が「今回は特別! miletちゃんスペシャル!」と煮卵をトッピングしたラーメンを完成させると、miletは「これがいつも皆さんが食べてらっしゃるラーメンなんですね…」としみじみ。7人が見守るなか、いざラーメンを口にすると「すごくおいしい! 麺の硬さもバッチリです!」と大絶賛。

これには緊張ぎみの様子でラーメンを作っていた江口も「ホント? うれしいなぁ。よかった!」と大喜びだった。

◆木村文乃 コメント(全文)

女神降臨という言葉がピッタリで、「miletさんがいらっしゃったー!」と私たちの方が喜んでいます。

普段は、私たちがmiletさんの主題歌『Who I Am』に背中を押してもらったり、支えてもらったり、寄り添ってもらっているので、こうして直接お会いできたことで作品にいい追い風をいただけた気がします。今後もよりよくしていくよう秘書みんなで頑張ります!

◆miletコメント(全文)

今回、このラーメン店に来ることができて本当にうれしいです。皆さんを前にしたら、「七人の秘書だー!」と思って、かなり緊張しました。皆さんすごくかっこよくて、すごいオーラをガンガン感じました。本当にありがとうございました!

※番組情報:『七人の秘書』第5話
2020年11月19日(木)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事