テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

かまいたち・山内が買ったスニーカーの値段を聞き…蛍原、驚き「マジで…!?」と立ち上がる!

11月19日(木)放送の『アメトーーク!』は、2年ぶりに『スニーカー芸人』をお届けする。

前回の放送以降、スニーカー関連の仕事が増えたというおなじみのメンバー、アントニー(マテンロウ)、山内健司(かまいたち)、大地洋輔(ダイノジ)、上田歩武(グッドウォーキン)、RG(レイザーラモン)、長谷川忍(シソンヌ)に、今回は「知識はないけど映え重視!」というりんたろー。(EXIT)が初参戦。

スニーカーをこよなく愛する芸人たちが、自慢のコレクションを披露しながらスニーカー談義を繰り広げる。

プレ値が付くものしか買わない」という山内が購入したというハイブランドコラボ商品。その値段を聞いた蛍原徹は、思わず「マジで…!?」と立ち上がってしまうほど驚く。

一方、その価値に気づかず、チャラさを重視し、高価なスニーカーもガンガン履き倒すというりんたろー。に、「かっけー!」とメンバー一同感心。

僕たちが一番怖いのは“ドッキリ”。いつ何が起こるかわからないので、仕事の日には大事なスニーカーが履けない…」と山内が嘆くと、りんたろー。のお気に入りスニーカーが巻き込まれた悲劇の“ドッキリ”が明らかになる。

ほか、前回アントニーから教わって買ったスニーカーが気に入り、3か月で履き潰したという蛍原に、メンバーがオススメのスニーカーをプレゼン。上田が紹介するアプリ連動の最新スニーカーや大地イチオシの超軽量スニーカーなどのなかから、お気に入りの1足を見つける。

また、前回スニーカーを履いた自撮り方法「キモ撮り」を紹介してブームを呼んだRGがあらたに開発した撮り方を披露。正方形のサイズに全身を収める「キモ撮り」は難しかったというりんたろー。が実践してみる。

さらに、前回まったく実を結ばなかった“勝手にコラボデザイン”も実施する。

※番組情報:『アメトーーク!』「スニーカー芸人2020」
2020年11月19日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事